今後・・・
今日も酔っ払いです・・・違う。
今日は10月からの自分の行く先の
お客さんの所に挨拶に行ってきました。

朝、上司と待ち合わせて
お客さんの所に行って業務説明を受けました。
今までとは全く違う職務内容で・・・
できるんかな~、私。。。と
またそこで胃が痛くなってきて、
ホントに土壇場に弱い自分です。かなしい。

でも自分が希望してそうしていただいた訳だし、
ぜったい頑張りたいと、そう思います。
本日、今の職場に9末の引き上げを上司が話してくれたらしく、、、
また明日から、居辛いな~。
あ~、ホント、弱い弱い私。

胃痛ってどうやったら治まるの?
アホな私はとことんまで体痛めつけてる。
何も考えないことなのかな???
あ~、いや、もう、どうにでもなれ~!!
だけど、やはり心は前向き。
新しい職場、自分の人生、
いろんなトコに前向きでいたい。
今までに無い知識をいっぱい取り入れて
どんどん突き進んで行きたい思いです(^^)
[PR]
by noah_s_ark | 2006-08-29 21:40 |
<< ラジオ体操 荷を降ろす >>