今日の私。
今日はもうホントになんだか・・・しんどい。仕事のことです。
今の会社がどうしても合わなくて
変えて欲しいと懇願するために上司を呼び出しました。
何がダメって仕事がないんだもの。
このご時世、8時間座っているだけで
お金もらえるなんてラッキーなの?
いや、私には無理。全く仕事が無いってことはないけど
とにかく目一杯頭働かせていたい。余計なこと考えたくない。
時間ができちゃうといろんな邪念が頭に浮かんで
良からぬ方向へと物事を考え勝ち。
環境を変えれば事態が変わるとは言わないけど
環境が変われば事態は変わるかもしれない。
環境適応はわりと長けているつもりでいるのですが。。。

オマエに何ができると言われた時に
取り立てて何の資格もないし
現状で満足しろと言われればそれまでなんですね。

私の所属する部署は一番メンタル病が多いらしい。
はー、知らんて。そんなの。
今後私の事をさらなる上司に話して
何とかしてくれようとしてくれてるのかな。
一応頑張りたい所存であります。
私的には職場環境以上に家庭環境が大きく影響しているのだけど。
常々雇われていることに有り難味を感じます。

しっかり自分を持たなくては、だよね。
もう、何でもいい。仕事がしたい。
こんな私に仕事を与えてください!
[PR]
by noah_s_ark | 2006-08-24 21:36 |
<< クラス会 新たなる発見 >>