新たなる発見
今日は昨日から断酒を決めてました。
え?この私がそんなことできるの?(自問自答)
今まではこんな朝の宣言は儚くも、
夕刻過ぎには「やーめた」のパターンでした。
それが昨日ものすごい発見をしてしまったんです。
コロンブスのアメリカ大陸発見(一説によると違うらしいが)よりも
私の人生史上有意義な発見。それは

「私のサウナ好きは酒好きにも勝る」

といったものです。しょうもない。私だけじゃん。
ホント、誰の役にも立たね~。。。でもいいの。
これを発見してすぐお母たまに

私 「明日会社帰りにプール寄って来ていい?」
マ 「好きにすれば」

きゃは。うれしい。ありがとうママ。
そう。自分の新たな一面に気が付いたのです。
注入も好きだけど、この年になると排出の方がも~っと好き。
子供連れて行けたらもっとよかったんだけど
会社から自宅方面がプールと真逆なので今日は1人で行きました。
2時間近くプール行ったりサウナ行ったりして
でも、ナンか子供が気になって、急いで帰ってきました。

ん??チョット待てよ。
ってことは自宅にサウナがあったら
私は一生酒を飲まないってこと??なワケないけど。
サウナ出た所にビアサーバ買ってたりして(笑)

でも最近マンションでもサウナ付とかありますよね。
どんな感じなんだろ。いいな~。そんな家住んでみたい。
そうだ。サウナ付の一軒屋に住むってのを
今後の人生の目標にしてみようかな。
叶わないからこそ意味があるのだ。
借金を背負ってこそ働く意欲が湧く。チョットちがう。

なんだかんだ言って
ギャーギャー騒ぐほどのことでもなかったですね。
(ここだけの話)
私だけ静かにほくそ笑んでおきます( ̄ー ̄)v
[PR]
by noah_s_ark | 2006-08-23 22:09 |
<< 今日の私。 お気に入り楽曲 >>