豊田スタジアム
今日は豊田スタジアムの屋内プールに行ってきました。
スタジアムは何度か行っていますがプールの方は今日が初めて。
混雑する季節だと入場制限があるように聞いていたのですが
今日はそれほどでもありませんでした。
スライダーの他にジャグジーや(ぬるめの)採暖室も備えています。
息子が入ってすぐにスライダーを3回楽しんでました。
休憩後階段を上ろうとしたところ、身長制限で止められてました。
次の休憩後も「また挑戦してみたら?」と私が言うと
いそいそと上ろうとしたところ、、、また止められてました。
監視員の方によって120cmって違うのかな?(息子はギリギリ届かないくらい)
娘は背中にヘルパーをつけ、ビート板を私と一緒に持ち
流水プールを何周も回りました。
終始ニコニコしていて相当楽しいんだろうな~。
プールだ~いすきって言ってるし。
息子は先週よりもさらに長い時間潜っていられるようになってました。
先週毎日学校プールがあったせいもあると思います。
全身チョコレート色でホント健康そう。
連休中、何もご予定がないのでプールは何度か連れて行こうと思います。
[PR]
by noah_s_ark | 2006-08-06 21:42 | おでかけ
<< 風船とゴキブリと私 岩屋堂公園 >>