酸素バー
私はいつ頃からかテレビドラマを見なくなりました。
根っからの現実主義者でフィクションの世界を
取り入れる能力に欠けているのだと思います。
テレビ自体もあまり見ないのですが
(スポーツとドキュメンタリーとバラエティーは見ます)
最近に至っては悲しいニュースに脅えてる感もあって、テレビこわい。
世の流行に(ものすごく)×100くらい疎い人間です。
どちらかというと「ふるきをたずねて新しきを知る」派なんです。


で、そんな私は車の中でもCD(これも70年代とか古いのばかり)だったのですが
最近ラジオを聴くようになりました(前置き長かったけどコレが言いたかった)
朝の通勤時のたった30分くらいなのですがRADIO-i聴いてます。
この時間帯のIJさん(この番組内ではDJをこう呼ぶ)、
自分の体験を聞き手にわかりやすい表現にしてくれるんです。
たった30分だけどすごく満足度があります。
その番組の中でIJさんの興味を持ったことを取り上げるコーナー(7:40~7:45)
がありまして流行音痴の私の情報源にしようと目論んでいるのですが
今日はそこで「酸素バー」というのを紹介しておりました。
これ聞いただけだとあまり興味をそそらないのですが、すごいんですよ。

・美肌効果
・ダイエット効果
・疲労回復
・成人病の予防効果
・二日酔い防止・回復

これ、全て私が求めてるものじゃないよ。
値段は決してお安くはないのですが、また癒し投資か。
IJさんの話ではすごく良さ気に話してたので行ってみたいな~。
O2ってそんなパワーがあったのですね。
ってことは森林が近くて酸素が多そうな地域に住んでる方は
みんな上の効果が得られてるの?高濃度酸素じゃないとダメなのか。


RADIO-i、愛知県界隈のラジオ局のことです。
この前、飯田市に行ったら聞けなかったので
ごく限られた地域だけなんだろうな~。。。
[PR]
by noah_s_ark | 2006-08-02 12:30 |
<< けものみち ペットのいる生活 >>