有酸素運動
今日は週末。体が鈍ってると思って近くの運動場を歩いてきました。
ウォーキングしてきちゃいました(^^;
娘と行ったのですが、娘は疲れたと言って着いて来ないから
私一人で2キロほど歩きました。

娘は横にある公園まがいの所に待たせていたのですが
途中たまらなくなったのか抜け出したらしく
迷子になってました(ごめんね)
お世話になったご家族様、申し訳ございません!!

息を大きく吸いながら歩くの気持ちいいですね(^^)
毎週金曜日は歩く日にしようかな。
有酸素運動。吸って吸って、吐いて吐いて。。。

でも日頃デスクワークなんで
自由気ままに歩くのってホント気持ちいいですね。
今後も続けていけたらな。。。アレ
続けていきたいです(^^)
[PR]
by noah_s_ark | 2006-09-22 20:54 |
<< 世の中のいい人 困ったときのベタ辞典 >>