ドッヂボール
はじめはじゃんけんでぼくがかったので赤組になりました。
そこからぼくのチームがボールをなげました。
がいやはぜんいんつよいです。
ぼくはあてられそうになったのでよけました。
ぼくのところにボールがあまりきません。
どんどんへってくるけどこっちがリードしています。
そしてただいまのしょうぶで赤組がかちました。
つぎのじゃんけんのときぼくがまけました。
ぼくは白組になりました。つよいあいてがいます。
あてられないかと思ったら後であてられました。
ぼくはがいやのとき、ボールをうけました。
それでぼくがなげて赤組のあいてをあてました。
つぎのしょうぶは赤組のかちです。
白組のときまけたけど、がいやのときあてたので
こんどからはたくさんあてたいと思います。



きゃは。今日は非常にしんどかったのと
息子が「ブログ書きたい」と申したので代筆してもらいました。
入力もやってもらおうかと思ったのですが
ローマ字を説明しているうちに面倒になってきて、
こちらはまだまだ無理そうですね(アタリマエか(^^;)
タイプは私が行いました。
漢字が少ないので読みにくくてスイマセン。
息子はあまり学校のことを話したがらないのですが
ブログにすると言った瞬間べらべらと話し出して
これも効果有りかな~と思いました。
これからずっと頼むかも(こらこら)
[PR]
by noah_s_ark | 2006-09-27 20:45 | 息子
<< 涙の最終日 嗚呼、冷食弁当 >>