涙の最終日
昨日で今まで勤めていた会社の勤務が終わりました。
最近気持ちが安定しなかったのはこれもあったのかもしれません。
社風は自分的に「ん?」と思うところが多かったのですが
人はとにかく素晴らしくできた方ばかりで
こうして1年半やってこれたのも
皆さんが温かく受け入れてくれたからだと思ってます。
本当に有難うございました。

別にこんな所で言うことでもないのですが(第一伝わらない)
自分の備忘録代わりに、書きとめておこうと思います。

K次長
あまり話す機会がございませんでしたが1年半お世話になりました。

A課長
本当にお世話になりました。
一人で投入されていることを気にしてくださってか
ものすごく気を遣っていただけてるのがよくわかりました。
課長の笑顔とご自身のことを「あちき」と表現するお茶目さは今後も忘れません。
1年半有難うございました。

K係長
いつも落ち着いていて話すことに説得力がありほっとさせられました。
いつまでもダンディーなK係長でいてくださいね。有難うございました。

Kさん
仕事が手隙になるとサーバ室に邪魔しに行ってゴメンナサイ。
本当は相手するの鬱陶しかったと思うのですが
嫌な顔一つせず仕事と全く関係ない話の相手をしてくださり有難うございました。
Kさんと話しているととっても心が安らぎました。

Yさん
「師匠」とか「先生」とか私のことを過分に崇めてくださり有難うございました。
1年半もいたのに大してお役に立てず申し訳なかったです。
Yさんの軽妙なトークにいつもクスっと笑わされてました。
どうかその話術で何人もの女性を口説き落としてください(^^)

Hさん
天真爛漫な人ってまさにHさんみたいな人のことを言うんだろうな~
どんなに落ち込んで出社してもHさんのハキハキした口調と笑顔を見ると
パワーが湧いてきて、勇気と優しさを頂戴することができました。
またパワーをもらいに来ちゃうかもしれません。その時はよろしくです(^^)

以上の面々の方に支えられて毎日を過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様のご活躍を心からお祈り致しております。
本当に有難うございました。

昨日はサークルの打ち上げ(兼私のお別れ会)ということで
みんなで焼肉食べに行ってきました。

メインがそっちだと思っていたのに
私のためにお花や寄せ書きまで用意してくれていて
「今回が終了だとは思っていないから、また呼び戻そうと思ってる」
とまでおっしゃってくださいました。有難うございます。
いろんな意味でサプライズが多過ぎて感激してしまいました。
何もお役に立てずに申し訳なかったです。

紅一点(自分で言うな?)で寂しくて元同僚の女性を無理矢理呼んで
飲んだくれて二次会まで行って、帰ったら1時近くになってました(^^;
頭、がんがんしてる・・・(-_-;)

皆さん、本当に有難うございました~!!!
[PR]
by noah_s_ark | 2006-09-30 07:01 |
<< 世の中のいい人2 ドッヂボール >>