初出勤
今日は新しい職場に行ってきました。
朝、やはり(不安だからか)非常事態で、往生こきまくりましたが(^^;
職場に行ってみると、元勤務先の子がいたり、
元々勤務先の方がいたり、、、(移動が多いもので・・・)
その方たちに声をかけてもらえて
人間関係は全く問題なく、
仕事を教えてくれる方もとってもお優しい方で
ホントに久しぶりに充実した一日を過ごす事ができました。

自分の心配としては子供のこと。
残業することは特に問題ないのでしょうが
母親の負担を増やすことにならなければよいのでしょうが、、、
私はそこら辺が心配です。
母親も子供みたいな人だから
「何で自分がしなければならないの???」根性が抜けないみたいで。。。
私的にもできるだけ母親の負担を減らそうとは思うのですが
ナカナカ私と母親、上手くかみ合わないのが現状です。

人の本筋ってそう簡単には変えられないとは思いますんで、
できるだけ協力できる所で働きかけたいと思います。

我母親とは言えど、年行くと変えるのはものすごく難しい(いや、まず無理)
そんなこんなで、、、何が言いたいんだかf(^^;
[PR]
by noah_s_ark | 2006-10-02 22:03 |
<< 次の日。 オープン当初のトイレ対策 >>