次の日。
職場変わってものすごいカルチャーショックを受けてます。
それでも自分のやれることはきちっとやろうって精神なのですが・・・

勤務2日目、ものすごい充実してます。
時間の経つのが早い。
自分の知らなかった世界を教えられている思いです。
昼御飯時に人と話せるのが影響大だと思います。
今まで1年半完全に仕事以外で人と話すことがありませんでした。
これも自分に影響していたのかな~。。。

今日は娘が弁当日だったので自分も弁当を持っていきました。
ちなみに今週金曜も息子遠足で弁当日。
来週も遠足、運動会の予備日やら何やらで二日間弁当日。
弁当日やめてくださいよ~(^^;

いや、でもキャラ弁作ってるお母様方に取っては腕の見せ所ですよね(^^;
私的には、、、申し訳ないけど
子供に自慢の弁当を作ってあげられる気配は今後もないです。
どうかこんなもんだと思ってください>子供
親が親ですから(-_-;)

今週土曜は運動会。それがものすごく楽しみです(^^)
[PR]
by noah_s_ark | 2006-10-03 21:31 |
<< 子供の成長 初出勤 >>