死別とは・・・
自分、病んでると思います。
私って、いったい何のために毎日生きてるんだろう。
世の死別した方と同じ思いだと思います。
死別だと相手から連絡来ないのはアタリマエです。
ウチもそんな風に考えなくちゃいけないんだろうな~
自分は生きている人と離婚したってことで
毎日を過ごしてきてたけど
これって死別って解釈しないといけないんだろうな~
もう5年近く経ってるけど一回も連絡は。。。来ないよね。
イマサラなんだけど・・・
旦那さんの事故以来毎日が異空間みたいな感じで
何とも言えない虚無感に襲われてます。
相手が死んだって割り切れないところがずるずると引きずっているんだろうね。
信じてた人がいなくなるのって、、、結構しんどいです。
いきなり前触れもなく居なくなるんだから。
悲しいです。

それでも子供達は前向きに生きようとワイワイガヤガヤ、嬉しい限りです。
どうやったら自分は事実を受け止められるのだろう。
5年も経った未だにうつらうつらとしている毎日です。
仕事や私生活、活気ある毎日なのに
何かガクンと落ち込んだりしてます。
親と過ごしているのですが親の気持ちもわからない。
自分がどうしていいかもわからない(-_-;)
病気って、死別って何なのよ。
私にはわからないことだらけです。

今、仕事でいっぱいいっぱいで
有難いことに日中は何にも考えずにいられます。
子供はスクスクと育ってくれてます。
でもわからないことはそのまま封じられてます。ワカラナイ

自分の努力不足なのでしょうか?
何か私が働きかければ生活も変わるのでしょうか?
ホントに世の中の苦労している方に比べたら
私は贅沢な人間なのでしょうが。。。

もっとしっかりした事を書こうと思ったのですが、思いつかない。
本音だとスラスラ書けます。これが本音です。

過去を悔やんだりしない方なので
これで良いのだとは思うのですが、
何かが引っかかっているようです。

あ~、そうか。これからもこうして本音を書けばいいんだね。
何だかスッキリした気分です。
これが自分の吐けない本音なのかな~・・・


読んでくださった方、有難うございます。
でも私、前向きです。過去は過去だからと思えちゃうんですf(^^;
[PR]
by noah_s_ark | 2006-10-13 20:56 |
<< ご当地あれこれ 娘と一緒に・・・ >>