人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪私の大事な旦那様~
もう頭回りません。
世の中って、自分が生きてることって、
毎日仕事行ってることって、、、
わけわからないまま書いてます。

世の奥様が自分の旦那様を褒めることってあるのかな?
いや、あるよ。あって欲しい(^^)
旦那様を褒めましょうよ。
私の大事な旦那様~じゃないけど
ウチはホントに良くできた人でした。
自分には申し分ないくらい完璧な方で
今、あのお方はどこでどうされているのだろう・・・(^^;
なんて
悲しいです。死んじゃったのかな。
連絡は、、、アタリマエですがないです。

子供はこれまたアタリマエですがすくすく育ってます。
それでも旦那様からの連絡はないです(アタリマエ)
自分の中でどうしても片付けられない問題ってあります。
ずっとずっとわけわからないまま過ごしてきている感じです。

あー、私何言ってんだ。。。

毎日普通に暮らしていても
世の中と自分が全く別の世界で暮らしているような
そんな感覚に陥ります。病気なのかな。。。

社会に出て働いている自分を
「おいおいオマエ何真面目に働いてるんだ~」
みたいに遠目に見ている自分がいます。オカシイ(-_-;)

もう何だか軸を普通に戻したい。
絶対におかしな所にいってる気がする。
すんません。酔っぱらいの戯言。
by noah_s_ark | 2006-10-20 22:54 |
<< 無料公園のサービス向上について 娘とお散歩 >>