アホな親。
仕事、それなりに充実しております。
今日チョッピリ残業して
肌荒れが酷いので(自分)仕事帰りに皮膚科に寄ったら
娘の副担任の先生に偶然出会いました。
あまり話すことも(向こうが)無さ気でしたが
いろいろ話してくれました。
でもおもしろいもので
向こうが子連れで私が単独でいくと
先生って恐縮してしまうものですね(^^)
立場が逆転した感じ。
先生、今後とも娘をよろしくお願い致しますと言いたい所です。

今朝、起きてビックリしたのは娘の弁当日でした。
夢で弁当日だから母親(私の母)が弁当を作っている夢を見て目覚めて
あれ???と思って起きてみるとまさに弁当日でした(^^;
急いで作ったけど、それなりにしかできません。
娘はほとんど残してきたようです(それでいいんだよ)
もう何だかいい加減な親です。
もっとしっかりしなくちゃな~(^^;

私ってこんなだけど。。。ごめんね。
子供達との時間、思う存分欲しいです。
いっぱい接してやりたい。
いっぱい遊んでやりたい。
そんな感じです(^^)

ダメだ。変な日本語(-_-;)
[PR]
by noah_s_ark | 2006-10-23 22:05 |
<< シグナルに気付け!! エゴグラムによる性格診断 >>