真面目な性格
自分はなんだかんだ言って我ながらものすごくド真面目な人間だと思う。
やはり仕事や他の事でも手を抜けない質です。
いろんなことに真面目になり過ぎて
他人様が「え?」って思うところでものすごく気抜きすぎて、
超不真面目な人間になったりもするのですが
やはり誰かに認められたい願望は誰にでもあるのでしょうか。認められたい。

今の自分は家庭面では決していい役割をできていないので
仕事やその他の面で何とか自分の役割を保とうとは思っています。
今、仕事が少し自分に取っては頑張りどころなのかもしれません。
今、派遣者として現場で働いていても元請会社の評価は得られにくいポジションですが
いつかのし上がってやろうという野望はものすごく強い。
何とかやってやりたいです。
これは子供のためではなく自分のために、ってのが本音です。。。

会社に行くのはしんどい、なんて思ってしまいますが
仕事は楽しい、そんな風に思います。
[PR]
by noah_s_ark | 2006-11-21 22:04 |
<< 娘の発表会迫る! 眼鏡屋のカモ >>