炭の石鹸
先日お泊りに行った宿に炭でできた石鹸が置いてありました。
その石鹸で洗顔するとものすごくいい匂いで
洗った後の手にも炭の匂いがガンガン残るくらい強烈なものでした。
お土産物のところにその石鹸が置いてあったのですが
買わずに帰ってきてしまい少し後悔していたのですが
今日そこいらの店で炭の石鹸を買ってきました。

早速洗ってみて、「うーん、ものすごくいい匂い」
満足したのですが宿の石鹸と違って手には匂いが残らず。
また洗ってみて「やっぱりいい匂い」でも匂いは残らず。
結局4回洗ってしまいました。
その後も石鹸の近くに鼻を近づけて
「いい匂い」って具合にやっておりました。

今日発見しました。
私は炭の匂いがカナリ好きらしい(^^;
こんなしょうもないことですが発見できて嬉しいです。

枕に炭でもつっこんでおけば
アル中もストレスも全てぶっとびそうかな~。。。
そんなこたーないか(^^;
でも、それでも炭の匂い大好きです。
アロマ関係でもいろんな匂い出てますが
私、炭の匂いはいろんな意味で落ち着きます。
ホームセンターに行くと落ち着くみたいなところも似てるのかな。
炭の匂い、大好きです(^^)
[PR]
by noah_s_ark | 2006-11-25 22:05 |
<< 鏡の法則 生まれてきてくれてありがとう >>