鏡の法則
今日、立ち読みで申し訳ないのですが
「鏡の法則」という本を本屋さんで読んできました。

人生で自分に起こる全ての出来事は
自分が生きていく上で学ぶために
起こり得るべき出来事だった、みたいなことです。
人生で起こる出来事は必然だ、みたいなことが書いてあったと思います。
(前半のストーリーをちらちらっとしか読んでおりませんが)

私の身に起こった出来事は、、、
それを踏まえて起こった出来事だということがわかりました。

私が今の人生で知ったこと

子供の存在の大切さがわかりました。
家族の協力の大切さがわかりました。
自分が一人じゃ生きられないことがわかりました。
旦那さんが大事だということがわかりました。
本当に法則、その通りです。

この法則の通り、普通に生きてたら知れないことを知ることができました。

私は本当に幸せ者だと言うことに気付くことができました。
幸せです。
素敵な法則。私のお勉強です。

子供のことをいっぱい考える時間を
人生が私に与えてくれたように思います。
毎日がお勉強、子供は元気一杯お歌を歌ってます。

鏡の法則、ものすごく身にしみて感じます。。。
[PR]
by noah_s_ark | 2006-11-26 20:32 |
<< 紅葉 炭の石鹸 >>