前向きな人生
世の中って何が起こるかわからない。
わからないから、おもしろい。

今の自分、大した人間でもないのですが
いろんな事への対応、キャパは持ち備えているつもり。
何が起こったってそうは驚かない。

「何が起こっても変じゃない」

最近過去のミスチルの歌を聴いているのですが
そんな風に思う。
要はことが起きた時にどれだけ対応できるか。
それを私の人生で学びました。

緊急対応、それが人生で学んだことです。

悲しいこと、いっぱいあるかもしれないけど
いつ自分に降りかかってもおかしくない
そう思わなくちゃです。

自分はいっぱいキャパを広げたいと思う。
今の人生。起こり得るべき人生。

前向きに解決することが答えなのだと思います。。。
[PR]
by noah_s_ark | 2006-11-28 21:37 |
<< 豊田スタジアムイルミネーション 紅葉 >>