Christmas Present For Me
本日一足早い(自分への)クリスマスプレゼントとして
イオンスチーマーを購入してしまいました。

先週入っていたショッピングセンターAの広告で
特売とあったので今日早速Aに行くと
どこにも見当たらず「あれ?」
広告を見ると「T店は除く」みたいに小さく書いてありました。
何だか購入意欲が削がれる思いなのですが
今日どうしても欲しいという思いに取りつかれ
次に向かったのが家電屋J

Jに行く前に大手家電メーカーEで事前に値段を調べており
その値段より3000円高かったので
少し考えて「よし、やっぱりEに行こう!」と決め
Eに行ったところ在庫切れ(わお~)
そこまで調べていなかった(泣)
注文してみないと何日で入るかもわからないと言われ「そんな~」
でも納得できず。
別店舗に問い合わせて在庫があるか聞いて欲しいと頼んだら
あるにはあるけど別ルートで配送されてくるから
3、4日かかると言われ
だったら今からそこに買いにいくから取り置きしてくださいと頼み
結局また昼間回った道を行き、市内をグルグルしてしまいました。

交通費がものすごくかかったスチーマー。
今日早速使ってみたいと思います。

物一つ購入するのにこんなに走り回って
ホント、自分でも笑っちゃいます。。。
[PR]
by noah_s_ark | 2006-12-03 22:11 |
<< 娘の里帰り 生活発表会 >>