Happy Birthday for my son !
今日は息子の8才の誕生日でした~


d0089586_18331073.jpg


いろいろお店でも聞いてみたのですが
(面倒くさがりな私には)DSやWiiなんてとても手に入りそうにない
(ホント、手に入らないものは目の毒だからCMしないでくれよ~)
ので諦め、他に何かいいものないかな~と悩んだ末、
昨年からたまに言っていたGBAの通信ケーブルを買ってやろうと思い
それとマリオカートをプレゼントしました。
思いのほか喜んでくれて早速妹と対戦しておりました。

ケーキは24日にも注文してるし
正月、娘の誕生日にも買う予定なので
変わりどころでチョコケーキを買ってみましたが、、、
チョコケーキってくどいようです(^^;
私食べてないのであくまで人(ってか母親)の意見ですが
後を引かない味だそうです。

でももうあれから8年にもなるのか~
いやはや、時の経つのは早いものだな~
今月はホント時間経つの早いよ~
時間がいくらあっても足りない気がする。
師走ってくらいだもんな~

何だか最後はボヤキになってますが
息子ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
[PR]
by noah_s_ark | 2006-12-21 21:33 | 息子
<< 歌声って素晴らしい! 娘の初恋? >>