人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばりましたで賞?
今年は曜日の配置からか冬休みに入るのは30日。
毎年年末だからといって何をしているわけでもありませんが
今年はコレを理由に特に何もしないんだろうな~
例年と違い、唯一年賀状だけは済んでいるというのが幸い。

さて、話は変わって。。。

私は今の職場に来てまだ3ヶ月しか経っていないので
連休前にこういう催しがあるのかないのか定かではないのですが
みんなで集まって今期よくがんばった人(何に対してかが?なのですが)
を表彰するらしく、前日に上司さんから
「ウチのグループからNOAさんを推薦しておいたから」
と言われ??と思っていたら

今日最後の表彰式で前に呼ばれ賞品をいただきました。
何かこんな場面でこんなことされるの、、、何年ぶりだろ(^^;
ちょっぴり嬉しい出来事でした♪
by noah_s_ark | 2006-12-28 21:34 |
<< 幸せのひととき おかあサンタより >>