今日は「ロックの日」?
今日は成人の日、、、

らしいけど、今日は「ロックの日」だそうです。
朝ラジオ番組を聴いていて
「今日はエルビス・プレスリーとデビッド・ボウイが生まれた日なので
 『ロックの日』だそうです。もんたよしのりさんは入れてもらえないのだろうか??」
とDJさんが心配しておりました(笑)
他にも角川春樹さんや森英恵さんもお誕生日らしいです。
私の知る限りでは小泉純一郎元首相、7代目市川染五郎さん、
雨上がりの蛍原さん、ロンブーの金髪さんの方、、、

私は人の誕生日を覚えるのは
おそらく林家ペーさんと並ぶくらい自信があるのですが
今日という日は異常に名前がすらすら出る、、、ってのは
実は自分の誕生日なんですね~(照)

いや、私にとって今日は普通に連休明けの年始、仕事始めだったのですが
家に帰ると家族員がみんなでしゃぶしゃぶパーティをしてくれて、何だか大満足です。
家族がいて本当によかった。と思うと同時に
何でウチの家族はこんなに誕生日が固まってるんだろね~
もう少しバラけてれば今日もケーキを買ってきただろうけど。。。もうええわ!

自分の誕生日は置いといて、
今年私「厄年」らしいのですが
今年に入って何となくツイてるな~と思えることばかりなんです。
自分の思いようかもしれないのですが
今年に入って、運がいいな~と思うんです。
これも偏に初詣で買った厄除けのお守りが利いているのかな??
お守り様、ありがとう!!

連休ボケを解消しなくては。。。(^^;
[PR]
by noah_s_ark | 2007-01-08 21:24 |
<< ねずみちゃん ぼく・わたしが生まれたとき >>