人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年に入って嬉しかったことPartⅡ
でもやっぱりこっちのが嬉しいかな。。。

実は昨朝から息子がお腹が痛いとやぐるって(方言か?)いて、
起き上がることもできず、自分の力で座っていることもできないくらいに、ぐったり。

娘がばたばたと飛んだりはねたりしてはしゃいでいるのを
床に臥せたまま頭を少しも動かさずに
捨てられた猫のような目で視線だけが追っていました。

結局昨日は何にも食べずに布団に入り
明け方アクエリアスが飲みたいと言うので飲ませると
飲んで1分も経たないうちに全て出してました(^^;
胃がビックリしたんかね~。ヨシヨシ背中をさすってやって、
それからも10分おきくらいに洗面器の前で苦しそうにしていたのですが
何せ何も入ってない胃からは何も出てきやしない。ただただ苦しそう(;_;)

そんなふうで母親に付き添ってもらい病院へ行かせ、
心配だったのでなるべく早く帰宅してみると。。。

母親曰く、朝から普通に食べて
お昼は味噌煮込みうどんを1人前食べて
夕方腹が減ったとウインナーにカニチップ1袋
それからスナックパンを5本食べたそうな。。。え?

おかしいな~。朝方4時か5時くらいまでげーげーいってたんだけどな~。。。

病院でも特に苦しんでるわけでもないので
先生も「胃腸風邪かな?」ってものすごくアバウトな回答。
なんだろ。単なる食あたりかしら(^^;
でもホント、元気になってよかった~!

子供の苦しむ姿は本当につらい。
いつも「ちょっとくらい静かにせー!」と思うのですが
片方がぐったりしていると本当に静かな兄妹。
やっぱり兄妹元気で仲がいい、がいいですね♪
by noah_s_ark | 2007-01-15 21:18 | 息子
<< 凧あげ大会 今年に入って嬉しかったこと >>