本命チョコ♪
タイトルの通りです。
我が家にも本命チョコをいただける方がお一人みえました。

学校から帰ってからも、週末も、
毎日のように遊んでいる大の仲良しのYちゃんから
昨年もいただいたのですが今年ももらったかな~と期待しつつ
会社から帰ってみると。。。

d0089586_11344521.jpg


可愛らしい紙袋の中にラッピングされたチョコ。
あれ、あれ、、、これってまさか、、、
手作りですかい!びっくり!!!
紙袋もハートがいっぱい、
中のチョコもその上のトッピングもぜーんぶハート♪
これって本命以外の何物でもないですよね??
おそらくお父さんやおじいちゃんとか身内以外では
息子にしかあげていないと思います。
Yちゃんはそういう子です。

感動して写真を撮ってしまった。
もらって即全部食べてしまいそうになった息子に
「おかあさんにも見せないといけないから」
と母が留めてくれてたらしい。ありがとう。感動の作品だ~

Yちゃん、ありがとう。
この目でしかと見させていただきましたので。

この日のYちゃん。
勢い勇んでウチにやってくると
「はい。Yの手作りだからね!」
と袋から出してラッピングからも出してくれて
息子の口まで運んでくれたそうで、、、至れり尽くせり。

「おいしい?」

と聞かれた息子は照れくさそうに

「う、うん」

と頷いていたそうで。。。よかったよかった。

息子はYちゃんに「手作りでお返ししてね」と言われたらしいけど
これはずぼらな親には非常に難題であり、、、
愛情で返せない分、金額で返そうかな f(^^;

Yちゃんが帰ってからの一言
「ばーちゃん、おワビに何返そうか~。。。」

って何を詫びるのよ(-_-;)

でもホント、息子のためにこんなふうに貴重な時間を割いて
一生懸命に作ってくれているYちゃんの姿が目に浮かびました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうね。Yちゃん。
これからもずーっと仲良くしてやってください♪
[PR]
by noah_s_ark | 2007-02-14 21:16 | 息子
<< 文庫デビュー 本厄到来 >>