セコンドカー♪
いやー、買っちゃった、買っちゃった、買っちゃたよ、びよん!
浮かれてます。

今日は何を思ってか、勢いでチャリを買ってしまいました。
運動不足なのでチャリ通勤でもしようかと思い
今自宅にあるチャリを見たら
タイヤが完全につぶれておりまして(>_<)
これを直して何とか。。。とも思ったのですが
心機一転、自分の好みのチャリを買うのもいけないことでもないかと
今日市の広報を見たら粗大ゴミで出せるらしいので
(環境にはよくなくてゴメンナサイ)
自分の好みのチャリを購入しちゃおう!と思い
買っちゃたよ。赤のチャリ。

どんなチャリがあるかな~と
何の気なしにチャリ売り場に下見に行き
カゴがステンレス製でさびにくいと謳われた赤のチャリが
真っ先に私の目に飛び込んできて
現品で2000円引きらしくすぐさま店員さんに
「買う!」
と叫んでしまった(^^;
ものすごく乗り心地よいよ。
ナントいっても赤チャリだし可愛い!!
すごく気に入ってます。
親は飽きっぽい私の性格を知ってか
「また~・・・長続きしないだろ」
と言われましたが、何でもいいんです。
とりあえず目標は花見の季節まで
気持ちよく走りたい思いです。
あー、赤チャリ、大好きな赤チャリ。
飽きっぽい私と共にがんばってくださいね。
さー、チャリ通勤、がんばるぞ!!
[PR]
by noah_s_ark | 2007-02-24 22:05 |
<< ひなまちゅり♪ お友だちのいいところ >>