人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日頃の感謝の気持ちをこめて
は~。なんでだろ。ため息ばかり。幸せが逃げるかな~(逃げないで~)
今月、流動の時ってのもあるとは思うのですが、来月落ち着くのかな~
気持ちの浮き沈みが激しくて、疲労困憊気味。
こんな時は誰かの喜ぶ顔が見たい。ぜひ見たい。

今日は母親にフル稼働させてしまいました(-_-)
息子の授業参観に100mお迎え(←下校時の子供の安全確保のために
ウチから100mほどの所まで親が迎えに行くというイベント)、
母本人の歯医者(娘同伴です)、
そんなこんなで一日潰れちゃったと思います。
ありがとう&すんません。
ホントは今日年休取ったって構わなかったのに
母直々に「もっと別の日(母が一日遊ぶ日)に休んでくれればいい」
とおっしゃったので、文意通り受け止めさせていただきました。

うんうん。いつも忙しい忙しい言っている母なので
今日なんて目が回るくらいに忙しかったことでしょう。
授業参観の様子を聞き、その他の話もちらちらと聞かせてもらいました。

国語の授業「ハイ」と元気に手を挙げて
正しい答えを1回と、とんちんかんな答えを1回答えたそうです。
いいのいいの(^^) 自分の意見に自信を持って
答えようとする事に意義があると、母は思います。

さて皆さ~ん、今日はですね~・・・

「お寿司を買ってきましたよ~(*^0^*)」

お花とかケーキとか喜ぶ人じゃないのでこんなものが一番かと。

母「おいしそうじゃ~ん!」

息子「おっ、マグロが入ってる~!」

娘「イクラも入ってるでよぉ~!」

ウニまで入ってるわけじゃないスーパーの寿司ごときで喜んでくれてありがとう♪
みんなのおかげでこうして私、毎日元気にやっていけます。
日頃の感謝の気持ちをこめて、ってほど大層なものでもないけど(^^;

心に思っているだけではナカナカ伝わらない。
こうして時たま感謝の気持ちを形に表そう(が寿司?)かと思います(^^)
by noah_s_ark | 2006-09-11 21:13 | 家族
<< 生きている偶然 ご当地ナンバー >>