人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その道のプロを目指す
気付けばもう11月。

食欲の秋なのかスポーツの秋なのか、芸術の秋なのか。。。
職場が変わって1ヶ月が経ちました。
今週は今までになく疲労度が増していて
お風呂も入らずに床で寝てたりした日もあったりで。

毎日新しい事を覚え、少しずつ自分のやるべきことがわかってきました。
周りの人たちからいろんな事を吸収して
自分はそこの場に必要な人、いなければならない存在「その道のプロ」を目指したい。
とは言っても皆それぞれバックグラウンドが違う。
自分のよくない傾向は全ての人と比べて自分が劣っていると思ってしまうこと。
男である、女である、
子供がいる、子供がいない、
20代である、30代である、
皆それぞれ違うように頑張り度にも限界があることはわかっている。

それでは私は「子供がいて働く30代の主婦」の頂点を目指そうと思います。
もとい、「子供がいて働く30代の主婦(親の協力有り)」だな。
平日はほとんど親が家のことをやってくれていて本当に有難いです。

今日は家族5人で1泊2日の小旅行に行ってきます。紅葉、見れるかな。
上げ膳据え膳、有難いな。温泉入ってリラックス♪

それでは、行ってきま~す!
by noah_s_ark | 2006-11-04 09:02 |
<< チョット違った週末 尊敬すべき、お父さん >>